人生の後半を見据えたお住み替え


お客様より寄せられた「生の声」をぜひご覧ください。

当社ではお手伝いさせて頂いたお客様にアンケートをお願いしています。
お褒めの言葉は仕事に対する誇りを与えてもらい、ご指摘は更なる成長のきっかけとしております。


【お客様の声】
板橋区中台エリアのマンションを購入されたK様
購入から売却まで約1年近く親切に面倒をみて頂きまして大変助かりました。

 

K様より(アンケート全文)

初めてマンション購入の件でご相談させて頂いたのが昨年の9月頃のことでした。購入から売却まで約1年近く親切に面倒を見て頂きまして大変助かりました。おかげで購入も売却もとても満足のいく結果に落ち着きまして感謝しております。
今回の住宅購入から売却までの様々な出来事ややり取りは、職場でのよい雑談のネタになっておりました。特に物件情報や内見の様子はとても楽しい話題となっておりました。
我が人生の後半戦、新居と共にどの様に展開されてゆくのか、これからゆっくり楽しみたいと思います。

担当:守屋 光繕

K様、ありがとうございました。

K様は42歳でご転職をされ、それを機にお住替えのご相談を頂きました。 ご勤続が1年に満たない段階でしたが、ご定年までの住宅ローンのお支払計画を考えると、勤続を重ねてからよりも、現段階からスタートできるように、給与明細を集めていただき、ご勤務先から給与証明書を取得いただき、フラット35にてお借入をすることが出来ました。 K様にご購入頂いたのは築15年の中古マンションです。 リフォームによって、18.8帖のLDKと和室6帖を洋室に変更し、つなげて広々としたスペースを確保しました。将来車いすや介護ベットを入れることになっても対応出来るスペースです。現在はご趣味の音楽を寛いで楽しむためのスペースとして、マッサージチェアのような安らげる椅子をご新居に合わせてご購入されていました。 ご購入からご売却のお手伝いをお任せ頂き、ご担当させて頂きましたこと、大変嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

➡「お客様の声」トップに戻る