「賃貸VS購入」負担を抑えつつ広さを求めた住まい探し


お客様より寄せられた「生の声」をぜひご覧ください。

当社ではお手伝いさせて頂いたお客様にアンケートをお願いしています。
お褒めの言葉は仕事に対する誇りを与えてもらい、ご指摘は更なる成長のきっかけとしております。


【お客様の声】
板橋区板橋エリアのマンションを購入されたS様
最初から最後までいろいろ親身になって対応していただき、ありがとうございました。

 

S様より(アンケート全文)

最初から最後までいろいろ親身になって対応していただきありがとうございました。また、バースディカードまでありがとうございます。 彼も今はとても楽しそうで家具のこといろいろ考えてる毎日です(笑) やっぱり音のことはずっといっていますが・・・(笑)
2人でこれからも楽しく暮らしていきます。

担当:守屋 光繕

S様、ありがとうございました。

20代のS様はご結婚予定の方とのお住いとして、将来はお母様とも一緒に暮らせる住まいとしてお探しでした。賃貸も検討されましたが、同じ3LDKでも賃貸よりも買う方が面積が広く、毎月の住居費も賃貸よりも低いシュミレーションだったので購入の選択をされました。 買うのであれば、早めに購入した方が総住居費は抑えれる、とは言ってもこれからのご結婚や、お子様の可能性、長い将来を考えると未確定なことがあり、 住宅の購入が足かせとならないよう、広さを求めながらも頑張りすぎないご予算での購入と出来るよう注意しなければなりません。 S様にご購入頂いたお住いは80平米ある中古マンションです。駅から徒歩5分、新耐震基準、ご予算も無理なくでしたが、首都高速を前にした音の環境に不安点がございました。 気にならない位だけど、音はする、悩むポイントでしたが納得ができ、ご購入に至ることが出来ました。 後に旦那様には心からの納得ではなかったことを知ったのですが・・・、楽しそうなお二人の暮らしがイメージできるお手紙を頂き、とても嬉しく思います。 S様の益々のご多幸を心よりお祈りしております。

 

➡「お客様の声」トップに戻る