ホームページお問合せからご縁いただいて


お客様より寄せられた「生の声」をぜひご覧ください。

当社ではお手伝いさせて頂いたお客様にアンケートをお願いしています。
お褒めの言葉は仕事に対する誇りを与えてもらい、ご指摘は更なる成長のきっかけとしております。


【お客様の声】
板橋区徳丸エリアのマンションを購入されたU様
私の言う「不動産屋さんらしくない不動産屋さん」を徹底して精進していってもらいたいです。

 

U様より(アンケート全文)

最初はインターネットにて問合せをした複数社の1つでした。その中で私がホームリンクさんを選んだ理由は物件情報のレスポンスの早さです。せっかく選んだ物件がもう売約済だったりといった時間の無駄を省くことができました。このことがきっかけで来店してみようと思いました。
実際担当して頂いた守屋様はその物件のメリットだけではなく、デメリットも客観的に言及されていたのと住宅購入初心者の私の目線に立った対応ができていたことが今も印象に残っています。 変な細かい質問にも嫌な顔一つ見せずに対応しているところなどは自分も見習わないといけないなと再確認させられました。
難しいことかもしれませんが、私の言う「不動産屋さんらしくない不動産屋さん」を徹底して精進していってもらいたいです。
今回は本当にありがとうございました。乱文にて失礼します。

担当:守屋 光繕

U様、ありがとうございました。

U様は、お住まい探しに区内の不動産会社のホームページをご利用頂いたと伺いました。 その中で弊社のホームページをご覧いただき、お問い合わせを頂き、今回のご縁を頂きましたことを大変光栄に思います。 私たちはホームページもお店だと思っております。店頭に新鮮な商品を並べる、綺麗に見やすく陳列する、正しい情報を掲示する、そう思って毎週金曜日に欠かさず、物件の販売状況を確認しメンテナンスし、日々新しい区内の不動産情報をどこよりも早く写真付きで掲載し、お客様にお届けする、そう心掛けております。 U様にご指摘を頂いたことがきっかけで、弊社のホームページの「ご成約」と「商談中」のご説明を補足するようになりました。長く不動産の仕事に携わっていると、当たり前に思ってしまっていることが、お客様にとって分かり辛いことだったりする事を、時に考えの間違えにお客様から気付かせて頂くことがあります。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 今後も、時にはまたご感想を頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

➡「お客様の声」トップに戻る