地盤を考慮したお住まい探し


お客様より寄せられた「生の声」をぜひご覧ください。

当社ではお手伝いさせて頂いたお客様にアンケートをお願いしています。
お褒めの言葉は仕事に対する誇りを与えてもらい、ご指摘は更なる成長のきっかけとしております。


【お客様の声】
板橋区徳丸エリアのマンションを購入されたK様
私たち家族に寄り添ってご提案、ご検討くださり、いつも誠実にまた子供の事をよく考えてくださり、とても信頼できました。

 

K様より(アンケート全文)

今回購入に際し、何人かの営業さんとお話ししましたが、守屋さんのご対応はピカイチでした。
私達家族に寄り添ってご提案、ご検討くださり、いつも誠実に、また子どものことを良く考えてくださり、とても信頼できました。一生にそう買うものではないし、大きな買物なので、物件はもちろん営業さんとのご縁というものはとても重要だと思いますが、今回の守屋さんとのご縁は、我が家にとってとても素晴らしいものだったと心から思います。長い検討時間となり、またいろいろありましたがとても頼りになりました。ありがとうございました。
アルバムも嬉しかったです!! 今後ともよろしくお願します。

担当:守屋 光繕

K様、ありがとうございました。

この度は有り難いお手紙を頂き、恐縮です。 K様は区外より板橋区へご転居されたお客様です。 板橋区をお住いのエリアとしてご検討された理由が安定した地盤のことでした。 お住い探しにおける地盤の重要性を共有することができ、お住いを選ぶお手伝いを出来た事、嬉しく思います。 室内空間にもご配慮され、天井と床に珪藻土と漆喰を使い分けたリフォームを施されました。 珪藻土の浴室足ふきマットは流行っているように、吸水性に優れ室内の調湿効果を生み出します。 マンションの窓ガラスの交換は、共用部分として制限されることが多いですが、この度K様にご購入いただきましたマンションは管理規約で窓ガラス交換リフォームの申請が可能となっておりましたので、真空ガラスのスペーシアへ交換いたしました。 結露を抑えてしっかり節電してくれることと思います。平成16年築のマンションが新築のように生まれ変わり、K様ならではのお住いを実現することが出来ました。K様のお住い探し、お住い作りに携わらせて頂き、とても感謝しております。 今後も末永いお付き合いをさせて頂き、お子様の成長を拝見することができたら幸せです。

 

➡「お客様の声」トップに戻る