愛犬と暮らせるお住まい探し


お客様より寄せられた「生の声」をぜひご覧ください。

当社ではお手伝いさせて頂いたお客様にアンケートをお願いしています。
お褒めの言葉は仕事に対する誇りを与えてもらい、ご指摘は更なる成長のきっかけとしております。


【お客様の声】
板橋区加賀エリアのマンションを購入されたK様
熱心に探してくださり、細かいところまで管理会社へ確認のうえ、ご提案をしていただきました。

 

K様より(アンケート全文)

この度は大変お世話になりました。お礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ありません。守屋さんには、本当に何から何までお世話になりました。  
私たちの希望は、とても限定的でしたので、条件を満たすお部屋を見つけるのは無理だと半ば諦めておりましたが、守屋さんは熱心に探して下さり、細かいところまで管理会社へ確認の上、ご提案をしていただきました。  
ここまで、私たちに寄り添って考えて下さったのは守屋さんだけでしたので、ご縁を持てたこと本当に良かったと思っております。 大きな買い物で、不安でいっぱいな私たちでしたが、段階ごとに細かな資料や説明を下さりとても助かりました。  
本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

担当:守屋 光繕

K様、ありがとうございました。

K様、この度はお引越し後のお忙しい中、お手紙を下さり、ありがとうございました。 今のお住まいではペットの飼育が出来ないため、愛犬をブリーダーの方に預けていらっしゃるお話をK様から伺い、 早く一緒に暮らせるお住まいを見つけ、お引渡しが出来るようにと思っていました。 マンションのペット飼育は可/不可だけでなく細則にも気を付けなければなりません。 「他の居住者に迷惑を及ぼす恐れのある動物の飼育は禁止」という管理規約上の制限は、よく目にする事があります。 そのような際は、ペットの飼育は原則不可という事が多いですが、今回は管理会社、管理員さんからのヒアリングにて 飼育可能な確認が取れたため、確認をして良かったと思っています。 K様の想いがあったからこそ、私もお応えしたい気持ちが強くなりました。 大変有り難いお手紙を頂き、ずっと大切にしていきます。 また、ブログを読んで下さり、ありがとうございました。 今後も元気にやっている事のご報告のためにも、少しでも役立つような街の情報、不動産情報を更新していきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

 

➡「お客様の声」トップに戻る