次の人へと受け継がれていくリノベーションマンション


お客様より寄せられた「生の声」をぜひご覧ください。

当社ではお手伝いさせて頂いたお客様にアンケートをお願いしています。
お褒めの言葉は仕事に対する誇りを与えてもらい、ご指摘は更なる成長のきっかけとしております。


お客様の声】
板橋区小茂根エリアのマンションを購入されたY様
近隣の情報をたくさん教えて頂き、早く慣れることができました。地元密着のお店ならではと思います。

 

住まい探しのきっかけを教えてください。

守屋   お住まいを探されたきっかけを教えてください。

Y様   それまで住んでいた賃貸マンションの周辺環境悪化のため、引っ越しを検討していました。

当社を知ったきっかけを教えてください。

守屋   当社を知ったきっかけを教えてください。

Y様   インターネットで物件を探していて、気に入った物件の取扱をされていました。

守屋   他の不動産会社ともご相談されましたか?

Y様   しませんでした。

守屋   どの位の期間、お探しになりましたか?

Y様   2~3カ月かけて探しました。10件ほど候補がありましたが、実際には2件のみ内見しました。

担当とのエピソードやメッセージなどございましたら、お願いいたします。

インターネット上の写真を見て大変気に入った部屋でした。他の方には「写真うつりが良すぎる」と現物を見てがっかりされることがあったとのことですが、私にとってはイメージ通りの部屋でした。具体的に住むイメージが湧く写真で、担当の方はとてもセンスが良いな、と思ったものです。
また、購入物件近辺に土地勘がなく、住むにあたって不安がありましたが、近隣の情報をたくさん教えていただき、早く慣れることができました。地元密着のお店ならではと思います。ありがとうございました。
購入手続きやローンについて、知識が全くない状態でしたが、メールや電話で細かい点まで丁寧にサポートして下さいました。このお店で購入できて本当に良かったです。ありがとうございました。

担当:守屋 光繕

Y様、ありがとうございました。

この度はお住まい購入の担当をさせて頂き、ありがとうございました。Y様との出会いは、私がご売却の担当をさせて頂いていた物件のお問い合わせがきっかけです。築年数は経過していたものの、売主様が10年前に行ったリフォームの雰囲気に、私自身も惚れていました。「この物件の良さを伝えるためには」と考えた末、売主様にご了承いただいて、空室になったお部屋にインテリアをコーディネートさせて頂き、写真を撮影しました。インテリアを飾るとき、写真をとるとき、コメントを考えるとき、大切にしているのは、この住宅に相応しい買主様をイメージして取り組む事です。私の方こそ、Y様にこの物件を購入頂けて、本当に良かったです。

 

➡「お客様の声」トップに戻る