公立小中の学区内でのお住まい探し


お客様より寄せられた「生の声」をぜひご覧ください。

当社ではお手伝いさせて頂いたお客様にアンケートをお願いしています。
お褒めの言葉は仕事に対する誇りを与えてもらい、ご指摘は更なる成長のきっかけとしております。


【お客様の声】
豊島区エリアのマンションを購入されたT様
A3版のコピー用紙に全面印刷できる程、良い面も弱点も正直に教えていただけました。

住まい探しのきっかけを教えてください。

守屋   お住まいを探されたきっかけを教えてください。

T様   子供達の教育面を考え、公立小中の学区を含めた住環境を整えたかった為です。

当社を知ったきっかけを教えてください。

守屋   当社を知ったきっかけを教えてください。

T様   東上線を最寄り駅として考えていたので、各線各駅の中古マンションをチェックしている時、1つの物件に対するインフォメーション、写真、担当者のコメント等、全てのキーワードが目に飛び込んできて、ここがいい!そう直感したのが、貴社を知ったきっかけになります。

守屋   他の不動産会社ともご相談されましたか?

T様   貴社だけです。他にも相談しようと思う気持ちは皆無でした。

守屋   どの位の期間、お探しになりましたか?

T様   1ヶ月くらい(2件ほど)で、あとはホームリンク担当の方の情報や、物件へのメリットデメリット等、信頼して聞いてこれたので、そんなに多くの物件を見る必要もなく、こちらの希望に寄り添った中古マンションを提示してくれたと思います。

T様より(お手紙全文)

ひと夏が終わる頃、と言ったら良いでしょうか。我が家の中古マンション探しはそんな季節を過ぎ、秋の気配が感じられる時には、契約手続きをする段階に入っていました。
最初にパソコンメールやりとりを、担当守屋さんとさせて頂いた頃、たとえば1つ、「その地区の治安はどうでしょうか?」このたった1つの質問に対しても、A3版のコピー用紙に全面印刷できる程の過去にさかのぼったニュースと出来事を地図とともに羅列してくださり、良い面も弱点も正直に教えていただけたことを覚えています。
たかが1つ、されど1つを大切にしてくれるこのホームリンクの守屋さんを、信頼できるお人柄だとわかることに、長い時間は必要なかった我が家です。その思いは、内覧した日も、契約の日も、リフォームに携わってくれる日も、どんな場面でも変わることはなく、誠に信頼してお任せできる日々でした。
不動産とは大きな買い物ですし、生涯に関わる大きな転機にもなるわけですから、その購入に際して、ホームリンクを知ったことと、守屋さんと出逢えたこと、このことは一番欲しかったマンションを手にしたこと以上の奇跡なのかもしれません。それは我が家にとって、守屋さんがいたからベストワンのマンションを購入できた!そういう思いが強く残ったからです。不動産のノウハウ、知識、全てを駆使してたった1人、たった1家族に温かく接し、契約、購入にたどりつけた事実に、心から感謝しています。
リフォーム会社の方々もとても良い方達で、守屋さんに紹介していただいたので、最後まで安心してリフォームもお任せできました。
リフォームも完成し、最後のカギを渡される日…とてもきれいに美しくなった中古マンションの我が家を見て、胸が熱くなりました。未来に向かって、子供達に夢を、私たち大人に希望を与えてくれたホームリンクをこれからも大切に思い、何かあればまたお世話になりたいと思っているところです。今年の夏を忘れません。守屋さんを忘れません。 (株)ホームリンクスタッフ皆様、どうぞお元気でご活躍くださいませ。 私たち家族にマイホームという幸せを届けてくれたように、 私たち家族も、ホームリンクスタッフ皆々様のお幸せを祈っていきます。
芯のある、愛のある、温かい不動産ホームリンクに、 感謝を込めて。。。 

担当:守屋 光繕

T様、ありがとうございました。

T様、この度は大変ご丁寧なお手紙をいただき、誠にありがとうございます。どれだけの時間をかけてお手紙を書いて頂いたのか、 人に気持ちを伝えるとは、こういう事なんだと、頭が下がる想いです。 住宅の購入とは、新しい住まいを通じて、お客様の夢を叶えたり、問題を解決する手段であると改めて感じました。 私はこれまでのお客様との出会いによって支えられ、お客様との出会いによって新しい自分に変化を続けられているのだと感謝しています。この度のT様への感謝の気持ちを、また次のお客様へ還していけるよう精進していきます。

 

➡「お客様の声」トップに戻る