リフォーム済み物件に更に+αのリフォーム


お客様より寄せられた「生の声」をぜひご覧ください。

当社ではお手伝いさせて頂いたお客様にアンケートをお願いしています。
お褒めの言葉は仕事に対する誇りを与えてもらい、ご指摘は更なる成長のきっかけとしております。


【お客様の声】
板橋区坂下エリアのマンションを購入されたY様
リフォームの際、具体的にイメージできるように図面を描いて説明して下さいました。

 

Y様(アンケート全文)

マンションの購入・リフォームからマンションの売却まで極細かにお世話いただきありがとうございました。特に営業三井様には家族ともども大変感謝しております。
リフォームの際は具体的にイメージができるよう図面を描いて説明して下さったり、マンション売却の際、遊びに行った娘の相手もして下さったり、三井様とご縁があったことが大変幸運でしたし、大変満足しております。
それでは皆様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

担当:三井 一起

Y様、ありがとうございました。

みんなとっても仲の良いY様ご家族。大きくなったお子様たちへそれぞれの部屋を確保してあげたいという思いから、お住み替えを決断されました。 3人のお子様の部屋を確保するために希望は4LDK。しかしマンションで探していた中では3LDKまでの物件が多くを占め、また間取り以外の他の要望を満たすとなると4LDKの物件を探すのは非常に困難でした。したがって、広めの3LDKを改造する方針で探しました。 Y様の頭の中には新たな住まいのイメージができていたので実際に物件を見学した際は、「ここをこうして、こっちはこうして」と間取りをどう変更できるかという時間がメインでした。 結果的にご購入頂いた物件はすでにリフォーム済みでしたが、和室と押入れを解体して広めの洋室にし、それを2部屋に間仕切れる様に改築しました。更に、家族みんなで使える大きなウォークインクローゼット(納戸)を作って収納スペースもしっかり確保できました。 リフォーム済みの物件でしたがY様ご家族様に合わせた間取りに変更ができました。また色やデザインについてもY様の好みを反映できたので、引っ越しして間もないですが愛着も持って頂けた様子で嬉しく思っています。これからはこの新しい住まいで楽しい毎日を送って下さい。 リフォーム済みの物件でも居住中の物件であっても「売りに出ている物件にそのまま住む」という選択だけではありません。きれいに復旧するリフォームもあれば、自分たちが使いやすい様に間取りを変えるリフォームをするという選択肢もあります。その物件の可変の可能性を加味しての物件探し・物件選択を推奨します。

 

➡「お客様の声」トップに戻る