好条件の物件をスピード勝負で手にして頂きました


お客様より寄せられた「生の声」をぜひご覧ください。

当社ではお手伝いさせて頂いたお客様にアンケートをお願いしています。
お褒めの言葉は仕事に対する誇りを与えてもらい、ご指摘は更なる成長のきっかけとしております。


【お客様の声】
板橋区エリアのマンションを購入されたK様
住宅ローンのご相談も大変お世話になり、かつスピーディーに対応して戴き、そのおかげで無事契約に至る事ができ、誠に感謝しております。

 

K様(アンケート全文)

三井様、中谷様ならびにホームリンクの皆様、この度は大変お世話になりました。
三井様には住宅購入の手続きの他、住宅ローンのご相談も大変お世話になり、かつスピーディーに対応して戴き、そのおかげで無事契約に至る事ができ、誠に感謝しております。初めての事で私達夫婦も不安になる事が多々ございましたが、いつも優しいお言葉をかけて戴き、ありがとうございました。
三井様のますますのご活躍をお祈りしております。 お身体にお気をつけて頑張って下さい。

担当:三井 一起

K様、ありがとうございました。

当社では板橋区内とその周辺エリアにおける売り物件情報を毎日確認し、空室であればすぐに現地へ行って写真撮影をして多数の画像と共に新しい物件情報を公開しております。K様には、その掲載したばかりの新規情報をネットで見てお問い合わせを頂き、その週末には実際のお部屋をご見学頂きました。その物件は好立地かつ築年数も浅くてきれいな物件でした。それ故に当社のみならず、色々な不動産会社が担当するお客様が殺到しておりました。実際にお部屋を見たK様は大変気に入られ、あとは住宅ローンの事前審査を行って承認を取り付けられれば購入できるというスピード勝負となりました。 住宅ローンを利用せずに現金で購入される方の場合はすぐに物件を抑えられますが、多くの方が住宅ローンを利用されます。住宅ローンを利用して不動産を購入する場合は、銀行への事前審査を行ってその審査に通っていなければ物件を抑えてもらうことができません。なので具体的な物件が見つかる前に、できれば物件を探し始める時に一度事前審査を行っておくことが、良い物件を手にするための一つの大きなポイントです。 今回K様には、お仕事の合間を縫ってすぐに書類を揃えて頂いて審査を行った結果、物件を1番に抑えることができました。 初めての買いものであり、高額な買いものですので、物件を抑えるまでは色々な不安があったと思います。でも、気に入った物件に住んで頂くことができてよかったです。K様ご自身が、ご縁を引き寄せて手にして頂いたものと思っております。

 

➡「お客様の声」トップに戻る