20代のご夫婦、出産前の住まい探し


お客様より寄せられた「生の声」をぜひご覧ください。

当社ではお手伝いさせて頂いたお客様にアンケートをお願いしています。
お褒めの言葉は仕事に対する誇りを与えてもらい、ご指摘は更なる成長のきっかけとしております。


【お客様の声】
板橋区エリアのマンションを購入されたS様
「あのマンションじゃなくても今後も三井さんにお願いしたいね」と話したのを思い出します。

 

S様(アンケート全文)

この度は約2ヶ月半大変お世話になりました。
私達が初めて物件の内覧をし初めての担当者の方が三井さんでした。 成増のマンションの内覧が終わった後、2人で「あのマンションじゃなくても今後も三井さんにお願いしたいね」と話したのを思い出します。どんな些細なことでも親身になって丁寧に丁寧に教えていただき本当に安心して進んでこれました。 私達は長い人生の中で三井さんに出逢えて本当に良かったと心から思っております。
今後、今までの様に定期的にお逢いできなくなるのがなんだか寂しいですが、これからも何卒ご教示いただけます様、よろしくお願い致します。
三井さん、ホームリンク様本当にありがとうございました。

担当:三井 一起

S様、ありがとうございました。

住まい探しを始めて最初に出会った不動産会社の人間が私であり、一度お話をしただけで信頼を寄せて頂いていたことに大変嬉しく思います。 最初にお会いした時は、住まいを購入しようと思って初めて物件を問い合わせ、見学に来たことをお聞きしました。まだお若いご夫婦で、これから家族が増えることを考え、無理のないご予算計画の下、物件探しがスタートしました。奥様も身重の体で見学にお越し頂き、時には住まいの購入や人生の先輩である親御様も一緒にアドバイスを頂きながら見学したこともありました。最終的に気に入った物件を見つけ、住宅ローンの審査も通り、売主様ともいい条件がまとまって納得の上での契約に至ることができました。 物件を選んで頂いたポイントは「既存住宅瑕疵保険」を利用し、それにより住宅ローン控除やすまい給付金の支給などの優遇を受けることができたことです。中古住宅でも今後生活していく中での不具合についても安心でき、また税金の控除など直接金銭に関わる制度も利用して頂けることとなりました。 これから自慢の住まいで沢山の思い出を作っていってください。また先日、ご実家の近くのマンションでオープンルームを開催していた時に、お母様がわざわざ寄って下さいました。S様とも親御様を含め、今後もよいお付き合いの程お願い致します。

 

➡「お客様の声」トップに戻る