資料請求から2か月後のご縁


お客様より寄せられた「生の声」をぜひご覧ください。

当社ではお手伝いさせて頂いたお客様にアンケートをお願いしています。
お褒めの言葉は仕事に対する誇りを与えてもらい、ご指摘は更なる成長のきっかけとしております。


【お客様の声】
板橋区栄町エリアのマンションを購入されたT様
いつも無理な提案や要望を言ってしまいましたが、嫌な顔一つせず、大変丁寧に、そして期待以上の対応をして下さいました。本当にありがとうございました!

 

T様(アンケート全文)

この度は、大変お世話になりました!! 他にも不動産会社さんにはお世話になりましたが、最終的な購入のサポートを三井さんにして頂けて本当に良かったです!! いつも無理な提案や要望を言ってしまいましたが、嫌な顔一つせず、大変丁寧に、そして期待以上の対応をして下さいました。本当にありがとうございました!
購入にあたっての最終日にも「今後も何かあればいつでも」と仰って下さった事、本当に嬉しかったです!!
今後共、どうぞ宜しくお願い致します!! お時間がある時には、ぜひ遊びにいらして下さい!! ワンコ共々お待ちしています。
本当に本当にありがとうございました!!

担当:三井 一起

T様、ありがとうございました。

T様からインターネットで資料請求のお問い合わせを頂きましたが、条件に合う物件ではなく特に折り返しの連絡はありませんでした。その後私からは新しい物件の情報を随時メールでご紹介する一方通行の連絡でしたが、T様は他の不動産会社の方とやりとりをして物件の見学をされていたとの事でした。しかし良い物件には出会えておらず、そんな中私が送ったある物件が気になって、初めてメールの返信を頂いたのが始まりでした。その物件は条件に合わなかったものの、実際にお会いして話を伺ってからはすぐに良い物件との出会いがありました。大変なのはそれからでした。資金の調達・住宅ローンの審査・物件価格の交渉など、正直T様から無理難題とも思える依頼もありました。しかしT様ご自身も購入に向けて大変な苦労をされていましたし、私もT様が気に入ったこの物件をなんとか手にして頂けるように、可能性を否定せずにできる限りの協力に努めました。その結果、後日契約することができ、先日無事にお引渡しをすることができました。お引渡しの手続きが終わったT様はとても喜んでいらっしゃる様子で、またこれで手続きが終わってしまい寂しいというお言葉を頂戴し、私はとても嬉しく感じました。しかしお引渡しが最後ではありませんので、これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

 

➡「お客様の声」トップに戻る