納得のいく物件が見つかるまで探して頂きました


お客様より寄せられた「生の声」をぜひご覧ください。

当社ではお手伝いさせて頂いたお客様にアンケートをお願いしています。
お褒めの言葉は仕事に対する誇りを与えてもらい、ご指摘は更なる成長のきっかけとしております。


【お客様の声】
北区エリアのマンションを購入されたT様
物件を探し始めた当初、不動産屋さんのイメージはあまり良くなかったのですが、担当の三井さんは物腰が柔らかく、説明も丁寧で、結論をせかすこともしないので、色々相談できる頼れる存在でした。

 

T様(アンケート全文)

昨年12月から3カ月間、本当にありがとうございました。ホームリンクさんのおかげで納得のいく住まいを見つけることができました。
物件を探し始めた当初、不動産屋さんのイメージはあまり良くなかったのですが、担当の三井さんは物腰が柔らかく、説明も丁寧で、結論をせかすこともしないので、色々相談できる頼れる存在でした。
印象に残っているのは、3階以上の高層の部屋にこだわる私に対して三井さんは、火災が起きた場合を想定して、高層階の居住をすすめない国もある、と教えてくれたうえで、「余談です。」と言われたことです。考える材料を与えてくれたうえで、でも考えを押し付けない心づかいに感動しました。
パソコンではなく、直筆のメッセージ入りの年賀状や引渡し後のお手紙もとてもあたたかみがあって嬉しいものでした。 何度かおうかがいしたお店も、スタッフ皆さん、とても雰囲気がよく、ホワイトボード(?)に名前を書いて迎えていただいたおもてなしもとても嬉しかったです。
ホームリンクさんとご縁があって本当に幸運でした。
ありがとうございました。

担当:三井 一起

T様、ありがとうございました。

T様は女性の一人暮らしで現在の賃貸から引っ越しをするマンションを探していました。最初にお会いしたT様は緊張されていたのか言葉少なく、こちらから一方的に話すのもどうかと思いながら、お互い猫好きであることや出身地が近くであることなど自然とお話ができました。その時既に当社以外の複数の不動産会社と並行して物件探しの相談をされていることを聞きました。不動産会社の中には毎月の締日までにお客様へ契約を迫る会社があり、女性お一人なので納得していないのに断れず物件を決めてしまうことを懸念していました。私がT様から信頼を得られれば他の会社ではなく当社を選んで頂けると思いながら、物件を探し、現地へご案内し、できる限りの説明やアドバイスをさせて頂きました。何度もいくつも物件の内見を繰り返している中で、T様にとてもおすすめな新規物件が出ました。とても感じのよい売主様であり、室内は丁寧に使われており納得のご決断となりました。お引越しを済まされてからお食事に誘って頂いたときに、相談されていたご両親様にもご友人の方にも喜んでもらえたことをお聞きし私も嬉しい気持ちになりました。当社は近くにありますので、今後の生活でお困りのことがありましたらいつでもご相談ください。

 

➡「お客様の声」トップに戻る