グローリオ志村ハウス【販売事例】



板橋区【リノベーションマンション】販売事例集

こちらは過去の販売事例です。

購入や売却、リフォーム時の検討にお役立てください。
板橋区の中古マンション購入・売却は是非、
「ホームリンク」までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

グローリオ志村ハウス✨
東京都板橋区相生町14-1

グローリオ志村ハウスの外観です。2005年(平成17年)2月築の14階建てマンションです。都営三田線「志村三丁目」駅からは徒歩7分の距離です。セキュリテイ充実の大規模マンションです。

セキュリティ充実の大規模マンション

FLOOR PLAN🧱
カウンターキッチン・全室収納

【3階】壁芯60.24㎡ 2LDK

間取りです。2LDKタイプです。カウンターキッチンです。

【7階】壁芯67.15㎡ 3LDK

間取りです。3LDKの対面式カウンターキッチンです。全居室に収納付きです。

ROOM PHOTO📸
リフォーム例
【玄関・廊下】

玄関から廊下の写真です。廊下は奥行があり、リビングドアからこぼれる光が明るい空間にしてくれます。

壁は白く、光の反射で明るい廊下スペースです。

傘や防災グッズも置ける大容量シューズクローゼットを設置。

シューズボックスです。棚板は7段あり大容量の収納です。

玄関には大きめの鏡付きです。

玄関に鏡付きです。身だしなみチェックができる便利なアイテムです。

【リビングダイニング】

リビングダイニングです。キッチンは対面式です。床はフローリングです。

対面式キッチンはリビングダイニングが見渡せます。

サブウェイタイル風クロスがお部屋のアクセントに。

照明はスポットライトで店舗風の雰囲気です。

バルコニーに面したリビングは心地よい風と太陽の光が入ります。

温かみ感じる木目のフローリングです。

色味も落ち着いているので家具を合わせやすいカラーです。

可動式間仕切りを開けるとリビングと洋室が一体になり、より広い空間に早変わりします。

可動式間仕切りは床にレールのない上吊りタイプを採用しました。

レールにゴミや埃がたまらないので安心です。

キッチンはカウンター付きです。食事の配膳や片付けがしやすいつくりです。

キッチンにカウンターがあると配膳や後片付けに便利ですね。

3口コンロのシステムキッチンです。コンロ前には壁があるので油跳ねの心配はいりません。

淡いグレージュカラーのシステムキッチンです。

3口コンロ、食器洗浄機付きで家事がスムーズに進みます。

食器洗浄機付きのキッチンです。後片付けの時間は自分の時間に使えますね。

コンロの前に壁があると、油跳ねの心配なく調理ができますね。

キッチンスペースです。奥が冷蔵庫置場です。

キッチン横にはクローゼットを2ヶ所設置。

パントリーとしても、家族のリビング収納としても大活躍です。

キッチン横には収納スペースが2ヶ所ついています。

【バルコニー】

バルコニーです。奥行があるので動きやすいバルコニーです。

バルコニーは南向き、陽当たり良好です。

前面に高い建物は無いので、太陽の光を存分に浴びることができそうです。

バルコニーからの眺望です。前面に高い建物はありません。

汚れた靴や、お子様の上履きは外のスロップシンクで洗えます。

スロップシンク付きのバルコニーです。

【洋室】

洋室は薄いグレーのアクセントクロスです。

アクセントクロスはどんなテイストのインテリアにも合わせやすい

ライトグレーを採用しました。

全居室にクローゼット付きです。洋室6.0帖

クローゼットは開けると全体を見ることができる折り戸タイプです。

リビングと洋室がつながります。フローリングは温かみを感じる色味です。

こちらの洋室は「見せる収納」↓↓

天井からハンガーパイプを吊るしてお洒落に収納

洋室5帖です。アイアンのパイプハンガーが設置されています。

【洗面室】

洗面室のドアは引き戸です。

洗面室は幅を取らない引き戸です。

洗面室です。奥が洗濯物置場になっています。

洗面室内は白く清潔感を感じる雰囲気です。

洗濯機置場の上部に収納があり収納の下にハンガーパイプを設置しました。

洗面室の可動棚です。4段棚板付きです。

自分の好みの高さに変えられる可動棚、棚板4枚付きです。

【浴室】

浴室です。縦長の鏡付きです。浴室乾燥機付きなので洗濯物も乾かせます。

汚れが目立ちにくいストーンタイル風の壁パネルです。

床はモザイク調のデザインです。

【トイレ】

トイレは収納付きです。タオルホルダーとペーパーホルダーはブラックで統一しました。

温水洗浄機能付きトイレです。

タオルホルダーやペーパーホルダーはブラックで統一。

 

いかがでしたでしょうか??🙂

お部屋のココが気に入った、リフォームはこんな感じにしたい、

このマンションが気になる等ございましたら

お気軽にお問い合わせください✨

 

株式会社ホームリンク:板橋区上板橋1-1-1 
SHARED FACILITY PHOTO📸
ペット飼育可・SECOM・トランクルーム
外観です。14階建てセキュリティ充実の大規模マンションです。
【外観】
エントランスは車寄せがあり広くつくられています。
【エントランス】
安心のオートロックシステム付きです。
【オートロック】
ロビーは開放感あふれる空間です。
【ロビー】
宅配ボックスも完備されています。
【宅配ボックス】
エレベーターは2基設置されています。
【エレベーター】
集会室も完備されています。
【集会室】
駐輪場は屋内です。
【駐輪場】
バイク置場も完備しています。
【バイク置場】
SECOM入ってます。
【SECOM】
防犯カメラ付きで安心な暮らし。
【防犯カメラ】
物件概要🖊️
グローリオ志村ハウス
所在地】  東京都板橋区相生町14-1
交通】   都営三田線「志村三丁目」駅徒歩7分     
構造】   鉄筋コンクリート造14階建
【総戸数】  164戸
築年月】  2005年(平成17年)2月
用途地域】 準工業地域
管理形態】 全部委託(日勤)
COMMENT📝
こちらのマンションはセコムホームライフ(株)により2005年(平成17年)に分譲された「グローリオ」シリーズ。地上14階建て、総戸数164戸、スーパー・小中学校・病院が徒歩6分以内に揃う便利な生活環境です。別途1階に集合トランクルームも利用できます。セコムセキュリティを導入しており、お部屋の玄関ドアと窓にも防犯センサーがついていて安心です。
株式会社ホームリンク:板橋区上板橋1-1-1