お休みいただきました!




昨日、土曜日は週末にも拘わらず、お休みいただきありがとうございました。

お休みをいただき、行ってきたのはバスケットボールの試合です!

私にとって「ただごと」でなかったのが、バスケットをするのが10年ぶりだということ・・・

それに加えて、日ごろの運動不足。

普通だったら、自ら参加するなんて考えられなかったんですがね~

大会1週間前になって、参加者3名だって聞いちゃったもんだから 。。。

5人いなければ試合にならないし、大会なのでオフィシャルもこなすには7名は必要 汗

人数揃えなけば対戦予定チームに迷惑をおかけし、今後大会にも参加できなくなると思いました。

社会人になってからも、仲間は大会にエントリーし、私も誘い続けてくれたし、

土日仕事でこれまで参加できなかったけど、今こそ行くしかない!!!

おかげさまで、翌日の今日は全身に激痛をかかえ、ロボットみたいな歩き方で過ごしています・・・

「この音が蘇らせる、何度でもよ」

って快音ひびかせること、一度もできなかったけど。。。