ウェルカムボードのリメイク



ブログを書き続けるってなかなか大変です。

「何か為になること書かなきゃ」

「こんなしょーもないこと書いても、、、」

「あ~何も思いつかん」

こうしてブログ更新が1か月空いてしまいました。。。

 

そんな訳でしょーもな、って話ですが、

先日の休みを使って、お店のウェルカムボードをリメイクしたのでお披露目させていただきます 苦笑

☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*

元はIKEAの商品、ホワイトボード&黒板イーゼル。

店頭に置いていた際、強風にあおられ倒れ破損して以来、つぎはぎで7年位活躍していたのです。

室内用でしょうからねぇ、風で簡単に倒れてしまうんです。

店頭の外にも置けるよう、ちょいと重量化してみようかと、思い切って、、、

新しい脚はこいつらにする事にしました。

ちょっと脚長すぎたかな。。。

だいぶがっしりしましたけど、念の為、脚に重し付けて店頭で活躍中です。