おでんが恋しい「お多幸 上板橋支店」



「あぁ、何かおでんが食べたいな」

上板橋お近くにお住まいなら、ありますよ!良いおでん屋さん。

お多幸 上板橋支店

お多幸 上板橋支店
所在:板橋区上板橋1-27-7
アクセス:東武東上線「上板橋」駅 南口より徒歩1分

 

おでんはもちろんですが、〆にオススメがとうめしです。

とうめしとは、だしで煮込んだ豆腐をごはんの上にのせた丼のこと。

おでんのつゆでじっくり煮込むため、味が染みていてごはんがすすみますよ。

 

もうしばらく板橋の食レポをブログでお届けできておりません。

最後にお多幸に行ったのも、ずいぶん昔になってしまいました。

コロナが収束する事を願うばかりですが、いたばしのお店の方々が営業していられるように、少しでも協力していきたいです!