おくふろの味が恋しい



今日は上板橋病院で健康診断を受けてきました。

身長・体重・腹囲、いずれも前年の数字をキープできた自分をほめたい所です。

健康診断って、つい良い数字を出したいって気持ちになり、テストの一夜漬けじゃないですけど、

検診日の少し前から食生活など優等生ぶるところがあります(笑)

 

当日の朝は食事できないこともあって、健康診断終わった後って、開放感に満ちて、

「よーし、うまい物たべるぞー!!」ってなるんです(私だけ?)。

 

それで、上板橋病院近くといったら「まんぷく亭!」と思ったら、、、ない!?

そうだったのですね。。しばらく顔を出せていなくて申し訳ありませんでした。

あの「おふくろの味」が恋しくて堪りません。

長い間、本当にお疲れ様でした。

(過去にご紹介のまんぷく亭のページ↓)
おふくろの味できたて 上板橋のまんぷく亭