やけ酒やけ食いは良くありません



11/20はお休みを頂いて、賃貸不動産経営管理士の資格試験を受験しました。

1年に1度の受験チャンス、このドキドキが堪らなかったりします(苦笑)。

 

国家資格化され、試験難易度は上がる予想とは聞いていたので覚悟していたものの、

試験を終えた際の感想としては、選択肢を消し切れなかった設問けっこうあったなぁ。。。です。

 

「ひっかからんぞ~」と裏読みしようとし過ぎて、

設問:「外壁面の塗膜及びシーリング材の劣化により~~」

この「及びシーリング材の劣化」引っ掛け違うか!?とか要らぬこと考え、

一度選んだ選択肢消してしまったり、、、涙。

 

試験終わってから、インターネット上に更新される解答速報をみながら一喜一憂。

帰宅後はお腹も空いてたので、やけ酒やけ食いでした。

翌朝は胸やけしながら、資格スクール各社の予想合格ラインを見てみると、

意外にも何とかいけそう!??かなぁ~という感じです。

 

1月の合格発表を待ちたいと思います。

結果は分かりませんが、少なからずお客様に還元できる知識を蓄えられたので、

挑戦した自分を良し!としておきます(__)