26年ぶりの悲願達成



「26年ぶりの悲願達成」

サッカーワールドカップみたいな言い回ししちゃいましたが💦

違うんです。

現在、公開中の映画「THE FIRST SLAM DANK」を見てきました。

 

漫画スラムダンクの少年ジャンプの最終話は1996年のこと、

あれから26年の時を経て2022年に映画化されることがあるなんて、思っていませんでした。

(じゃ、26年ぶりの悲願ではないか、、、)

 

でも、いつかスラムダンクの続きを見れたなら、と夢見たのは事実。

映画化という夢のような発表がされてから、この日を心待ちにしていました。

私だけでなく、家族全員(笑)

 

なんとわが家では、小学生と保育園の娘もスラムダンクが大好きです!

映画館で曲が流れると、娘がパンクロッカー並みに頭を振り始め。。。

必死で湘北を応援していました!!

 

最高の時間をありがとうございました(__)