とある人が旅に出て、今日あなたに出会った



昨日あった2つの出来事。

1つは7年ぶりにお会いする契約者さんがお店に立ち寄ってくださいました!

生まれたお子さんを連れて♡ 

その時の様子、絵にしてみました!

知らないオジサンに会って、警戒してるよ~な顔 笑

驚かせてゴメンね。(絵ももっと可愛く描けなくごめんなさい)

年賀状でお子さん誕生の知らせを目にした時、とってもハッピーでした。

お会いできて嬉しかったです。寒い中、お越しくださりありがとうございます(__)

 

もう1つは別の契約者さま、とても残念で悲しいことですが

お亡くなりになられたお知らせがご家族からありました。

「お世話になったので、」とご連絡をくださり、

いえ、私の方こそ、ホントにお世話になったんです。

 

「宜しければご自宅へいらしてください。」とお声掛けいただき、

差し出がましくも訪問させて頂きました。

 

病に罹られてから車いすで生活できたのも、

ご自宅で最期を過ごすことができたのも、

この家を買うことが出来たから、とのお話しがありました。

 

私が想うこと、

 

これからも、この家に住まわれるご家族と長く、

お付き合いさせて頂きたいと思います。

 

今日は管理会社への所有者変更の手続き、管理費引落し口座の変更の段取りをしてきて、

今後、不動産相続手続き、他にもサポートが必要でしたら連絡くださいとお伝えしてきました。

 

引き渡しが終わっても、お付き合いは終わりではないと思っています。