いつかまた



あっという間に3月が終わりました。。。

今日、下の子が最後の保育園登園でした。

上の子から数えると9年ですか、

保育園に連れて行く担当をいたしまして

今日が最後だったわけです。

 

心残りがありまして

8年くらいお世話になった保育園の先生に挨拶ができませんでした。

異動になってしまったとのこと、

2週くらい前に、お礼を伝えるチャンスがあったんですけど、

まだ早いかな、なんて思ってしまって

結局、挨拶できず終いに。

 

自分の勝手な消化不良なわけですけど

1日1日、短くても挨拶を大切に、丁寧に。

改めてそんな風に思いました。

 

いつかまたどこかで出会えたら、

本当にありがとうございました。

 

さぁ、4月からの新生活、頑張っていきまっす!