勝手にきたなシュラン認定 ~ときわ朝日~




ときわ台南口にある ときわ朝日

なんていうか入りづらいというか

大衆食堂っぽくて美味そうな気もするけど

ハズレたらイヤだなと思っていましたが

本日 突撃してまいりました

店内はお世辞にもキレイとは言えませんが

オーダーは

ボリュームたっぷり

かつ丼は日本酒と調味料で煮込んだ甘ダレ

カツの下にはマヨ&キャベツと大盛りライス

男メシって感じでした(^^)

勝手にきたな美味い店に認定させて頂きます!

お水はセルフ カウンター下とちょっと分かりづらいけど

店長が優しく教えてくれます

 

ときわ朝日
所在:板橋区南常盤台1-30-22
アクセス:東武東上線 ときわ台駅南口徒歩2分

 

後記:ときわ朝日が移転していました

ご無沙汰してしまって申し訳ありません

ときわ朝日が移転していたなんて。。。

元の店舗はオシャレなコインランドリーになっていました

でも、同じときわ台に移転していると知って安心

元の店舗から数分の場所でした

ときわ朝日
所在:板橋区南常盤台2-7-1
アクセス:東武東上線 ときわ台駅南口徒歩3分

 

新装開店されていたのに、勝手にきたなシュランとか言って本当に申し訳ございません

店内の席数は少なくなりましたが

雰囲気は変わらぬまま

あの新潟風タレかつ丼 アンドお蕎麦セットの味もボリュームも変わらぬままです(少し汁だくになりましたか?)

「お腹いっぱいになった?」

店長の変わらない心遣いにも こころ温かくなるのでした

後記2:ときわ朝日が雑誌Tarzanに掲載されました

タレかつ丼の、新潟風タレの甘味が癖になっております

ただの量が多くて、美味い店じゃない ってことで

スポーツ、フィットネス、健康情報を扱う雑誌「Tarzan」に取材・掲載されてました

化学調味料無添加の店長のこだわり、熱い想いが伝わってきます!

 

あなたの近くの街の不動産会社

  株式会社ホームリンク

   板橋区上板橋1-1-1
   国道254川越街道沿い

  当社ホームページ ≫