若い衆にボコられました




8月につづき、バスケットボールの試合に参加してきました。

日曜日にも関わらず、お休みいただきましてありがとうございます。

「若い衆にボコられた」ってのはバスケの試合の話です 笑

もちろん暴力じゃなくて、リーチマイケル風に試合でギャフンと言わされたってことです。

初めての1DAY大会に参加しました。

何せ40歳に近い、もうオッサンチームです。

参加の相手チームの歳は分からないですけど、明らかに20代中心でしょう。

飛ぶ!走る!! *_*

足がもつれて、相手チームの方を倒してしまい、ごめんなさい。

バスケットボールも紳士のスポーツ、試合が終わればノーサイドの精神で互いのチームの健闘を讃えます。

年齢別35歳~の大会もあるんですけどねぇ、そろそろ考えなきゃいけないのかな。

撮ってもらった写真で記念にプロフィール写真作成。。
(次、バスケットボールできるのはいつになる事やら…)