1年ぶりに



昨年に続き・・・

お休みいただき1年ぶりにバスケの大会に参加してきました!

そう、昨年は10年ぶりのバスケに参加し、人数合わせだけで何の貢献もせず。。。

 

そのくせ、また1年ぶりにバッシュを履くなんて、恐縮です

今年は「ケガをしないこと」 + 「得点をきめる」を目標に

大会日1カ月前から(笑)ランニングだけしました

 

日頃の運動不足、あかんなぁと思いながら、言い訳がましぃですけど

子育て2人、どこの時間で走りにいくかぁ~ 考えもんです

朝、家族みんな寝静まったころ、勝手に走ってくりゃいいんですけどね~

・・・なんせ身体も気も重い。。。

 

仕事から帰宅後、風呂入れや寝かしつけを奧さんにお願いし

走らせていただきましたぁ~~

感謝 感謝 です

 

そんなこんなで迎えた試合だったわけですが

1試合目で足首をクニャりまして 笑

「いいからテーピングだ!!!」

『スラムダンク』でゴリが放った名言です

 

「骨が折れてもいい、、、歩けなくなってもいい、、、やっと掴んだチャンスなんだ!!」

 

ウソです、歩けなくなったら明日の仕事が困ります 

テーピングして、ちょっとだけ試合出させてもらいました 

2試合目、何とか勝たせていただきました (何もせん自分が言うな)

イヤでもね、今年は助っ人さん呼ばず、高校バスケ部メンバーでの勝利だったんですよ

 

ホント嬉しくて、嬉しくて

来させてもらった甲斐あったなぁ ~ って

たったですけどね、4点、自分も決められたんですよ、奇跡

 

また挑戦したくなっちゃいました

仲間とまた、喜んだり時間ともにできることは幸せです。。。

 

次は3カ月前から準備します 笑

お休みいただいた会社、協力もらった家族に感謝です