手に汗握る・・・



暑い日が続いていますが、皆さまご自愛くださいませ。

今日はあまりにもスリリングで、手に汗握る戦いがありました。

いや、手どころでなく全身汗だくでした。。。(笑)

完全防護の装いで臨んだのは、ハチの駆除です。

管理をお任せ頂いている物件の2階窓先にて、まだ小さいですが、ハチの巣を発見。。。

早いとこ駆除しとかねば、と35度超えの炎天下の中、ハチに挑みました。

↑これ、すごく強烈で効果絶大でした!

ハチさんには可哀そうでしたが、駆除に無事成功いたしました。

 

子どもころ、ハチに刺されたイヤ~な記憶がありまして、

用心に用心を重ね、このような装いとなったのですが、

作業を終え、玄関前から2階を見上げていたところ、防護服状態を通行人の方に見られてしまい、

かなりの不審者と思われたと思います。

ハチさん、もう来ないでね(人˘ ˘*)