4年ぶりの発表会



先日はお休みをいただき、子供たちのバレエ発表会にいってきました。

会場を借り、この規模での開催はコロナ前の4年ぶり開催。

我が家では2人の娘が参加で、下の子は初めての発表会。

私からみても、振り付け難しいなぁ~、覚えられるんか~と思うレベルで、

本人はノートに書き起こして、一生懸命覚えていました。

いざ、本番。

(いちにっさん、にーにっさん♪ そう、そうっ!!)

声に出せないけど、緊張しながらじっと見守って、ふ~っ。

下の子に関しては無事おどり終えた安ど感で一杯でした。

上の子は、さすが姉さん。見とれてしまいました。

 

発表会終わって、子供たちからサポートしてくれたママたちに感謝の手紙が手渡されたそう。

〇〇ちゃんは2枚も書いてたけど、ウチは2人合わせて6行。。。って

妻は嘆いてましたけど(笑)